美大生のデザイン系ブログ

某美大生。シンプルで洗練された、おすすめのデザインをみなさんにお伝えしています!

【お代わり無料】心ゆくまでケーキとコーヒーを堪能できるカフェ!【HARBS東京ミッドタウン店】

みなさんケーキとコーヒーはお好きですか?

このお店なら、コーヒーをおかわり何杯でも楽しめますよ!

 

六本木の東京ミッドタウン内にある、

「HARBS」に行ってきましたのでその魅力をお伝えできればなと思います。

HARBSとは?

f:id:omnidesign:20190714004945j:plain

HARBS東京ミッドタウン店は、

手作りで新鮮なケーキを売りにしているケーキ屋さん兼カフェです。

 

素材を生かしたケーキを常時13種も揃えています!

またケーキと合わせるコーヒーや紅茶など揃えているお店です。

 

東京ミッドタウンの2階にあるので、

サントリー美術館やショッピングなどの後にちょっと休憩したいときに便利です。

高品質コーヒーがお代わり無料、しかも品種も変更可

特筆すべきはコーヒーやティーがお代わり無料ということです。

さらに、複数のブレンドやストレートコーヒーから自由におかわりができますので、

「さっきはこのコーヒーを頂いたから、次は他のにし飲み比べてみよう!」

という飲み比べも楽しめます。

 

一杯650円〜とお高めではありますが一杯注文すればお代わり可能なので、

すごくお得に高品質なコーヒーが楽しめると言えます。

 

もちろん、お味もとても美味しいコーヒーです。

高いだけ、お代わりできるから微妙、、なんてことはありませんでした。

おそらく、メッシュドリップ系か、フレンチプレスで淹れたコーヒーかと思われる深みのある味わいでした。

 

こういったメッシュのドリップはコーヒー豆そのものの味がダイレクトに出るので、

その中でも香ばしかったり、甘さを感じるコーヒーだったので、

高品質なコーヒーを低価格で提供しているのではないかと思います。

 

もちろんケーキも上品な甘さで美味しいしコーヒーと合う

f:id:omnidesign:20190714010329j:plain

コーヒーもさることながら、ケーキもとても美味しいですよ。

甘さひかえめの上品なケーキと、深みのある香ばしいコーヒーを合わせるとたまりません。

 

大きなイチゴが贅沢に使われていて、新鮮なイチゴが自然な奥行きのある甘さで美味しい。

少しずつケーキは頂いて、コーヒーをお代わりしながらお話に華を咲かせましょう。

お代わりできるおかげで、いつもより話が弾むかもしれませんね。

 

まとめ

HARBS東京ミッドタウン店では、新鮮で上品な美味しいケーキと、

お代わり無料の高品質なコーヒーや紅茶を合わせてゆったりとできるカフェでした。

ぜひ東京ミッドタウンでお買い物したり、美術館めぐりをしたあとは、

疲れた体をケーキとコーヒーで癒してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

コーヒーならこちらの記事もどうぞ〜

 

www.omnidesign-blog.com

www.omnidesign-blog.com

www.omnidesign-blog.com