デザインしない暮らし。

便利グッズの紹介など、暮らしを豊かにする有益な情報を発信しています!

【毎月22日限定】お値段そのまま150円!--ローソンのプレミアムロールケーキ『いちご入り』がお得すぎ!?【ウチカフェスイーツ】

先日ふとローソンに行きました。なんとなくスイーツが食べたくなりスイーツのエリアへ行くと、なんともお得で珍しいコンビニスイーツを見つけたので買ってみました!

プレミアムロールケーキ(いちごのせ)

f:id:omnidesign:20191114190834p:plain



ローソンで有名な人気商品、「プレミアムロールケーキ」

その商品の、いちごのせバージョンが発売されていたんです!しかもお値段そのまま!

 

これはお得だし、買うしかない!と思い購入。深夜にスイーツをいただきます。

 

毎月22日限定でお値段そのまま150円

f:id:omnidesign:20190722024047j:plain

なんと、通常のロールケーキとお値段変わらず150円。

普通、いちごを一粒乗せるだけでも200円以上しそうなこの商品ですが、実は本日22日限定でお値段そのまま150円なんです!

 

その理由は、パッケージにあるように、「毎月22日の上には15(いちご)が乗っている!」そう。毎月22日はキャンペーンでいちごのせロールケーキを販売しているようです。

ローソンはよく行くコンビニですが、このキャンペーンはこの時初めて見ました。意外と毎日見ていても見落としてしまうお得なスイーツです。

 どちらにせよ、いちごを実質無料でのせられているロールケーキならお買い得なのは間違いありませんね。

いざ実食!

f:id:omnidesign:20190722024600j:plain

大きめのいちごがしっかりと中央に入っています!そして一口いただくと、、

 

しっかりいちごが甘くて美味しい!!

高いいちごのショートケーキの美味しさです。150円とは思えないハイクオリティなケーキだと感じました。

 

プレミアムロールケーキ自体が美味しいことに加えて、新鮮な美味しいいちごが入ることで上品な甘さのなかに自然で深い甘さがありました。

ケーキはあまさ控えめながら、しっかりケーキを食べているボリュームもありますので、たった150円でこのクオリティーなら毎日食べたいくらいです、、

 

やはり、月に一回だけだからこそこのクオリティーをお手頃な値段で販売できるのだと思います。プレミアムロールケーキのおいしさを伝えるためのキャンペーンなのではないでしょうか?

 

 

いちごは下までしっかり入ってます

f:id:omnidesign:20190722025043j:plain

こういった商品にありがちなのが、「表面しかトッピングが入ってない!!」という事態。

 

しかし、このロールケーキではしっかりと下までいちごが入っていました。

期間限定とはいえ、いちごを半分に切ったサイズでしっかり入っていますので、安心して購入をお勧めします。

 

まとめ

毎月22日のみに販売されている、「プレミアムロールケーキ(いちごのせ)」は、

通常のものと変わらず150円で販売されており、大変お得になっています。

人気で品薄になることが予測できるので、見つけたら是非買ってみてくださいね!