デザインしない暮らし。

便利グッズの紹介など、暮らしを豊かにする有益な情報を発信しています!

【雑記】今後のブログ運営について。

先日海外旅行から帰ってきました。

f:id:omnidesign:20190905183107j:plain

旅行先ではブログのネタはかなり見つかるのですが、

旅行中にブログを書くほどの余裕はあまりなく、

なかなかブログに本腰が入れられていない状態でした。

 

9月からは、本格的にブログ運営を整理して、

ブログの質を上げていくことと、

見る人が楽しんでもらえるような記事を書いていけたらなと思います。

 

とはいえ、僕も大学生としての時間はあと半年ほどです。

その大学生のうちにやっておきたい活動のうちの1つとしてこのブログを始めたわけですが、

大学生でなくなった時にブログの運営をどうしていくかは考えている最中です。

 

少なくとも大学生の内には、ブログ運営として記事を更新し続けたいと思いますので、

記事をいつもご覧になっている方は今後もまた訪問してください!

 

また、明日からはマレーシア🇲🇾やシンガポール🇸🇬の記事、

国内旅行系を含めて記事を上げていくので記事更新までお待ちください。