デザインしない暮らし。

暮らしをデザインしない、常識にとらわれない生き方を求める美大生のブログです。

【九段下】朝から贅沢にモーニングを頂ける隠れ家カフェ!--アボカドトーストやフレッシュジュースで迎える休日

こんにちは、オムニデザインです!

今回は九段下に美味しそうなカフェを見つけたのでそのご紹介です!

 

 

 

九段下の美味しいカフェ

f:id:omnidesign:20191124172530j:image

今回訪れたのは、「chiliparlor9」さんです!

九段下駅から歩いて10分ほどのところにあります!

 

  • 住所:〒102-0074 東京都千代田区九段南3丁目7−12 九段玉川ビル1F chiliparlor9
  • 最寄駅:九段下駅
  • 営業時間:8:00-20:00(土曜のみ8:00-18:00)
  • 定休日:日曜

 

内装の落ち着いた小さなカフェ
f:id:omnidesign:20191124172552j:image

店内に入ると先に支払いをして、後から料理を席まで持ってきてもらえます。厨房がすぐそこに見えていて店員さんが料理を作っている様子が見られます。非常にコンパクトで隠れ家のようなカフェです。

 

今回はモーニングを注文しました。アボカドを使ったトーストとフレッシュジュースやコールスロー、ゆで卵などのセットです。850円でした!
f:id:omnidesign:20191124172539j:image

またドリンクもセットに含まれます。アイスコーヒーを注文したところ、ビンで提供されびっくりしました笑 ホットの場合もお洒落な食器で提供されて面白いです。

コーヒーはまろやかな味で美味しかったです。ハンドドリップで提供されているようです。

 

おしゃれで美味しいモーニング
f:id:omnidesign:20191124172544j:image

アボカドのトーストは初めて食べましたがとても美味しかったです! コールスローなどのセットのお料理も美味しくてよかったです。

またピカリリと呼ばれるマスタードのピクルスがセットになっており、他では食べられない珍しい味で美味しいです。

 

フレッシュジュースも搾りたてのような果汁感がありました。おしゃれな雰囲気の中で食べるモーニングは、たまにの休日にぴったりです。

 

ぜひ行ってみたい!というところですが、実際航空券やホテルを取ろうとなると、どのサイトで予約すればいいのか迷ってしまいますよね、、

たくさんある予約サイトの中で、僕もよく利用しているのがこの「エアトリプラス」です!

国内旅行券+ホテルを最大70%オフで同時に予約できるお得で便利なサービスなので、旅行を予定している方は一度チェックしてみてください!

⬇︎リンクはこちらから⬇︎

 

九段下でモーニングならおすすめ!
f:id:omnidesign:20191124172548j:image

今回は九段下のモーニングのある人気のカフェの紹介でした。

ぜひ九段下でモーニングをお探しの際は訪れてみてはいかがでしょうか?