デザインしない暮らし。

暮らしをデザインしない、常識にとらわれない生き方を求める美大生のブログです。

【羽田空港】『自由が丘バーガー』第二ターミナルのおすすめランチ

こんにちは、オムニデザインです!

今回は羽田空港でランチをする最に、美味しそうなハンバーガー店を見つけたのでそのレビューです。

 

羽田空港第二ターミナル3階のハンバーガー店

f:id:omnidesign:20191229155356j:image

こちらは羽田空港第二ターミナルの3階にあるお店です。本店は自由が丘にあります。

前まで別のテナントが入っていた場所で、久しぶりに訪れるとこの自由が丘バーガーになっていました。

メニューが豊富でドリンクセットが選べる
f:id:omnidesign:20191229155409j:image

メニューはこちらで、クラシックバーガーをはじめ様々な種類のハンバーガーがあります。

またドリンクセットが3つあり、ソフトドリンクやアルコールを楽しむことができます!

素材そのものの味を引き立てたハンバーガー

f:id:omnidesign:20191229155406j:image

今回はクラシックバーガーを注文しました。
f:id:omnidesign:20191229155401j:image

大きなタマネギのスライスが特徴あるハンバーガーです!

食べてみると、比較的薄味なのでその分素材の味が引き立ちます。パティや野菜そのものが美味しいので、濃い味にする必要もないのですね。

 

またドリンクセットのポテトも大振りでホクホクとした甘みのある自然な味わいでした! こちらも薄味ながらじゃがいもの味が引き立っていて深い旨味があります。

 

値段はやや張るものの、手軽に購入して飛行機の待ち時間にピッタリなのでおすすめです。

せっかく羽田空港に来たなら、美味しいグルメを食べてから空の旅に出掛けましょう!