美大生のデザイン系ブログ

某美大生。シンプルで洗練された、おすすめのデザインをみなさんにお伝えしています!

【ローソン】トルティーヤが健康志向で野菜も取れるヘルシーで美味しいスナックだった、、

暑いと食欲のない日があります。

そんな時は、パンとか、サンドイッチとか、軽めのものがちょうどいい。

でももう少しボリュームも欲しいし、健康にも気を遣いたい、、

そんなときには、今日ご紹介するローソンのお弁当がおすすめです!

トルティーヤ(牛焼肉)

f:id:omnidesign:20190728172528j:plain

今回ローソンで購入したのは、「トルティーヤ(牛焼肉)」です。

今日はお昼のご飯が家になく、軽く食べたい気持ちだったのでローソンで購入。

お値段は369円税抜きと結構お高めの金額

コーヒーと合わせると500円ほど。

なかなか贅沢な昼食、、

 

でもスタバとかのトルティーヤとコーヒー頼んだら800円くらいするしね!

だからたまにはOK!

お味は、、、

これがなかなか美味しいです。

パンでロールされた焼き肉とサラダがさっぱりしててさっくり食べられます。

 

ご飯ものの弁当は食べれないけど、サンドイッチじゃ少ないな、、、

なんてときにうってつけです。

 

僕の好きなローソンコーヒーとの相性もよく、

セットで購入してお手軽にカフェごはんができるのでおすすめです。

健康志向

カロリーも385キロカロリーと控えめで、

野菜がたっぷり入っているのでとってもヘルシー。

しかも健康にもいいので、たまには健康志向なランチにいいかも。

 

最近はサンドイッチも結構高いものも多いので、、

まとめ

ローソンのトルティーヤやヘルシーながらボリュームもあって、

健康に気を遣いたいとき、食欲があまりないときにおすすめです。

ぜひローソンで見かけたら食べてみてくださいね!